News
-
M-ForceとBrazeが協業開始
-
マーケティングアナリティクスの国際論文誌Journal of Marketing Analiticsに「9segs®︎の中心指標NPIとマーケットシェアの研究」が採択
-
9segs®︎によるNPI®︎、マーケットシェア拡大の先行指標としての優位性を確認
-
当社パートナーへの対応について
-
9segs®分析 50カテゴリ・700ブランドを突破
-
マーケットシェア拡大に有効な新KPIを特定
-
中国市場へのマーケティングの先駆者トレンドExpressと9segs®が協業を開始 – 4月7日にオンラインセミナーも開催
-
【顧客起点マーケティングの自社運用が可能に】 顧客戦略立案支援ツール「9segs® analyzer」を開発 – 1月14日より新サービスと共に提供を開始 –