顧客起点プロセス
構築支援

顧客起点プロセス構築支援

顧客起点マーケティングのプロセスを
貴社の組織に合わせて「スムーズに導入」できるようご支援。

顧客起点プロセス構築支援

顧客起点プロセス構築支援

顧客起点プロセス構築支援

顧客起点マーケティングの効果的な運用には、KPI設計や運用プロセスの整備、組織体制などの仕組みづくりが重要です。一方で、現在のプロセスを全て新しいものに入れ替えることは、変化が大きすぎて失敗するリスクが高いと言えます。

本サービスでは、複数回のコンサルティングセッションを通じて、貴社の「現在のKPI設計やブランド管理プロセス」を分析し、ベストプラクティスと比較の上、貴社にカスタマイズされたKPI設定やブランド管理プロセスなどのプロセス構築を支援します。

支援内容は、貴社のご相談の内容に合わせて調整をいたします。詳しくはお問い合わせください。

こんな方にお勧め
  • 自社独自のプロセスを構築

    自社のマーケティングプロセスや管理手法をベストプラクティスを参考に、自社独自のプロセスを構築したい方

  • 改善の方法を探す

    自社のプロセスや管理手法に課題を感じており、改善の方法を探している方

持続的成長をもたらす
顧客起点のPDCA基盤を。