オンラインセミナー・イベント情報

9segsで実現する「グローバルブランド管理」と「国を跨いだイノベーションの起こし方」

9segsで実現する「グローバルブランド管理」と「国を跨いだイノベーションの起こし方」

対象者
マーケティング
プロダクトマネジメント
事業部
調査部/リサーチ/BI

グローバルで展開するブランドの管理は難しい。各国の売上や利益は見えるものの、各国市場で何が起きているのか、自社のブランドが現地消費者にどう映っているのかは分からず、現地チームから必要なデータを集めるのも難しい。そう悩んだことはありませんか?

本セッションでは、9segsを活用したグローバルなブランド管理の考え方と、その実践方法を解説します。国やカテゴリーを跨いでブランドをどう管理するべきなのか、それぞれニーズの異なる国の違いを踏まえてイノベーションをどう設計するのかをご紹介。

グローバルに展開するブランドを持っている方、ブランドのグローバル展開を考えている方は、この機会をお見逃しなく。

セミナー日程

  • 開催日時
  • 費用
    無料
  • 参加方法
    Zoomによるオンラインセミナーとなります。
    お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします。
  • 注意事項
    • ※視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします
    • ※必ずお一人様ずつお申込みをお願いいたします
    • ※Zoom URLを他の方へ共有することは固くお断りいたします
    • ※配信時の録画・録音・スクリーンショットなどでの撮影は禁止いたします
    • ※同業他社による参加はお断りする場合がございます

講師紹介

M-Force株式会社 代表取締役

⻑ 祐

2001年東京大学大学院新領域創成科学研究科卒業後、P&G入社。
アジア全域での新製品開発における製品・コンセプト調査をリード。ブランドマネージャーとして、ジレット、P&G Professionals、ジョイ、Maxfactor、SK-II、BRAUN、Oral-Bなど多岐に渡るカテゴリーのブランドマネジメントを担当。化粧品カテゴリーの日本事業責任者としてSK-IIのマーケティングモデルの転換をリードし、停滞していたビジネスを4年に渡り急成長させる。P&Gジャパン執行役員に就任後、BRAUNを中心とする家電事業の事業代表としてビジネスモデルの転換を推進。2019年M-Force株式会社 代表取締役就任。

持続的な売上成長を可能にする顧客起点のPDCA基盤を。